めっちゃネタバレで〜す

浜崎あゆみのアジアツアーに神戸2日目、大阪2日間に参加しましたので、

簡単にまとめたいと思いま〜す(・∀・)



ということで、ネタバレです!!







まずはセットリストから、

初日代々木から変更なしです。


1  reBIRTH
2  The Judgement Day
3  talkin'2 myself
4  is this love
5  Depend on you
6  Fly high
7  (don't)Leaveme alone
8  decision
9  my names woman
10 Marionette-prelude
11 Marionette
12 HANABI
13 End roll
14 SURREAL〜evolution〜SURREAL
15 Mirrorcle World

アンコール

16 DEAREST
17 Voyage

MC

18 independent
19 Boys&Girls
20 MY ALL




まずオープニングの映像。

今までのCDのジャケ写が出てきて、最後Aマークになります。

これがすごくジーンときて、10年ってスゴイな〜って感じながら、

涙が出ました。

それから、船の映像が流れます。これが今回のツアーのテーマです。

大切なんで最後まで覚えておきましょう!

そして、浜崎あゆみの登場!!

歓声や悲鳴がすごい〜!

神戸は後ろで見ていたせいか、歓声の後に沈黙で、

ayuが立ったままだったので、どうしたんだろうとか思ってたら、




「破壊することにより〜」



アカペラですよ〜!!!


歌詞がスクリーンに映し出されて、力強さや決意が伝わってきました。


ほんまに感動(ToT)

また泣いた…




で、アカペラ終わりで爆破あるので、近くで見る人は注意です!



この始まり方は、神ですな。



今日はここまで(・∀・)