リベンジ


今日は、二人に道を聞かれました!!

ちょっと都会に出た30分もの間に。

太ってからというもの、よく道を聞かれます。

良い人そうに見られるんでしょうか、話かけやすいんでしょうか?

でも場所が分かっても上手く説明できない(^_^;

ようやくミニストップのチョコの入浴剤を買いました(*^_^*)

家の近くの店舗では扱ってないので。バレンタインにあの人に送ってみようと思います♪


ayuチケットの件で色々ネットで見たんですが、

代々木と神戸が、かなり落選してますね(>_<)

申し込みの半分ぐらい落選してる人もいます。

そう思うと自分は当選してる方かな〜って。

2枠使って良かった。自分枠で全部申し込んでいたら、落選が多かったと思う。

あと大阪4公演全部が当選っても少なくて安心した。やっぱり半分ぐらい落選してるみたい。

浜崎あゆみって関西で人気あるんやな〜\(^o^)/

aチケで取れることを願ってます(・∀・)

やっとアジアツアーのDVDを予約しました〜(*^_^*)