モウ〜〜(寒っ)


なぜか急に風邪をひいた(ToT)

12月31日の午後10時過ぎから喉が痛いな〜って思って、

寝る時も痛くて、

起きたら、ものすごくしんどくて。

1月1日から寝込む。

寒くて、喉が痛くて、次に鼻にきて、頭が痛くて、次に咳。

しんどすぎて、眠れなくて。

親戚がくるから3時間ぐらいしか寝てない。

2009年も去年と同じで不運。

宝くじも当たってない。当たり前に、お年玉もなし。


波乱の幕開けになりましたが、

今年は自分らしく生きます。

やりたい事を実行して、ライブもたくさん行きます。

悔しくて、ayuファンのライブレポ見てません!

今年はどんなことに対しても自分が、その場所にいたいと思います。