当落発表



まだ届いてません(○`ε´○)楽天で注文しました。

明日届くといいな〜♪早く見たい!!


今日はチケットの当落確認日でした。


ドリカムのツアー 6月の大阪城ホール  落選

イープラスで申し込みしたけど、取れなかった。

なので、たぶんこれがラストの先行のチケットぴあで申し込み。

1度は行きたいドリカムのライブ♪叶うのかな〜。


浜崎あゆみのツアー 4月の大阪城ホール  当選

aチケでまさかの当選(*^_^*)かなりテンションあがった\(^o^)/

これで大阪のチケットは全部取れました♪一安心♪

DVDに先行の案内が入っているらしいので、まだGETしてない人は諦めないで下さい!


中島美嘉倖田來未は先行中です。当選して欲しいな〜。

それにしても、手数料、サービス料って高すぎだと思う。特別販売料とか何って思うσ(・Δ・;)

しかも、公演中止になっても戻ってこないし。

甘い蜜を吸ってる人がたくさんいるんだな〜(>_<)