不安を通り過ぎて

もう退職する仕事のことなんて、考えたくはないけど、

不安っていうより危険すら感じる。

今残っているメンバーで、仕事を回すのは無理。

そこで自分が頑張ろうって思ってたけど、限界がある。

今月の仕事量が先月の3倍になっていた。

2つの部署を見るのは無理と判断。

っていうか、私が頑張る必要ないし、バカな上の人たちがどうすれば考えるべき。

次の職場を探すにあたって、自分の時間が欲しい。

土日は営業。

旅行に行きたいし、エステに行きたいし、ボイトレに行きたいし、ライブに行きたいし、

おいしいものを食べたいし、彼氏と一緒に過ごしたいし、英語を勉強したいし、

自分磨きの時間と心のゆとりが欲しい。