僕達はいつだって全力で 戦い抜いて来た

2/20に退職する同僚と過ごした2年間は浜崎あゆみのMY ALLの2番の歌詞がピッタリ。



私は正直に言うと、

辞めてからのお金のことが不安で延長を承諾した。

会社に少しでも必要とされていると感じたかった。

そんな自分の傲慢な気持ちは、大切なものを無くしてしまう。

お金を優先すると大切なものを失ってしまう。

私がこの会社に入社した意味は、あなたに会う為だと思う。

2年間、本当に楽しかった。

あなたにたくさんのことを教えてもらい、たくさんのことを学んだ。

幸せになって下さい。

私はあなたが退社してから1ヶ月間、精一杯仕事をして辞めます。

ありがとうございました。