カリカリじゃなくガリガリへ

最近、イライラばっかりしてて、すぐにキレてしまう。

自分の思い通りにならない。

今日は以前チェックした焼肉屋に行って、ランチメニューを注文しようと思ったら、

平日のみになりますって言われた。

で、昼ごはんに7000円!

有り得ん。

多分、この間の祝日(月曜日)見た情報なんだな〜ランチメニューは。

美味しかったからよかったものの、千円で済むはずが、本当に痛い出費。



次はカラオケに行ったら、フリータイムの受付終了。

マジ無いわ(>_<)

じゃあフリータイムって看板に書くなよ。

しかも、座敷の部屋って。

無いわ〜。

むかついて、無料のお酒を注文。

めっちゃ声が出たよ。


携帯の有料サイト、退会したのにもう3ヶ月ぐらい払い続けている。

ショップに問い合わせても、回されまくりで、解決しない。

担当違いばかり。いい加減にして欲しいわ。



仕事中も休みもイライラ。

癒されたい。