落選

ayuiro32006-11-25



浜崎あゆみカウントダウンライブのチケット、ファンクラブ先行に見事に




落選





風邪で超しんどい中、当落確認するために実家に戻ってきたのに。

1年間、これのために500円玉貯金をしてきたのに。

やる気しね〜!



とりあえず今している先行予約にまた応募したけど。

3年間ファンクラブに入ってきたけど、考えるよ。

チケットが取れないのなら、入っている意味がない気がする。

それは浜崎あゆみが人気があるから仕方がないでは済ませられない。

一般発売するならファンクラブの人にまわして欲しい。

30日、31日両日とも、はずれた人もいるみたいだし。

TA(浜崎あゆみファンクラブ)のことを悪くいいたくないけど、年4回の会報のうち同じ月に2回会報(今回だけですが)が届くっていうので、不信感がある。