裸足の歌姫


昨日、友達と中島美嘉のライブに行きました\(^o^)/


めちゃくちゃ良かったです♪


席が前から9列目!

近かった(^o^)


ネタバレ有りです!(ご注意を)










オープニングは、幕のような、スクリーンのような?に映し出された映像!

この演出方法はayuのライブでも使って欲しい☆

小林幸子ばりな衣装で登場!まだ幕がかかっていて、分かりにくい。

幕が開くと、独特の雰囲気を思った歌姫の登場!

2曲目からヒット曲のメドレー!


ここが私のピークです(^_^;

左側で「STARS」を歌いました!はっきり顔が見えましたYO!

それから衣装チェンジなどアルバムの曲とかシングル曲とか。

バラードが多かったです。座って聴く歌もありました。

NANAの曲はやっぱり盛り上がってました。

歌ってくれて嬉しかったです(^▽^)

圧倒的な歌唱力と独特な世界を持った歌手だな〜と思いました。