大阪最高

ayuiro32007-06-02



5月30日、31日の大阪城ホールのayuのライブに行きました!

やっぱり城ホールは落ち着くわ〜\(^o^)/



30日は今年初。浜崎さんの顔を肉眼で確認できました♪

さいたまの時は全然見えなかったので(^_^;

ayuは楽しそうに歌って、踊っていました!

サブステージに来ると何回もayu〜!って叫んだ\(^o^)/

チケット譲って頂いて本当にありがとうございました。良席でしたよ♪

サインボールが飛んできたし、もちろんGETできず(ToT)

「ASIA IS ONE」のテープはGETできました(^▽^)/


30日参加できたことで、このツアー好きになりました!


31日はWサプライズ企画あり、新曲のサビ披露と感動的な出来事がたくさんありました\(^o^)/

ayuのことが大好き!ライブが大好き!ってことを再認識することができました♪


ツアー内容や細かい出来事は、また後日書く予定です。

2日連続でライブに参加すると、フラフラになりました(>_<)

もう若くないんです(^_^;

普段運動してないので、ジャンプして踊るだけで疲れました(^_^;

ようやく明日休みなので、ゆっくりします。