プレイバック


glitter/fated(DVD付)

glitter/fated(DVD付)



オリコン1位、おめでとう〜\(^o^)/



ということで、今さら、テレビ出演を振りかえってみます(^_^;



まず「Mステ」

glitterをテレビ初披露!

キラキラした衣装☆ダンサーばかり見てしまった。

携帯電話で録画できて、テンションアップ↑

しかし、出演後あの書き込み…(>_<)

この事でみんな大慌て!

次の週はfatedを披露!

表情がよかった♪


「HEY×3」

アジアツアーで泊まったホテル、豪華過ぎ!!

落ち着くんだろうか…

ワインの値段当てでは、松ちゃんにヒソヒソ話のayu…めっちゃかわいい〜!!


「音楽戦士」

「fated」を披露♪

歌の時に、大阪では記録的な大雨。

テロップが入る(>_<)


NHK「MJ」

お客さんが入っているので、盛り上がっていて、良かった〜!!

ayuも楽しそうに歌っていた\(^o^)/

ayuの出演シーンを録画できてよかった


忘れてましたCDTV

キラキラしてました…あんまり覚えてない(ToT)