某歌姫


今日は某歌姫(ayuじゃない)の収録の観覧があったので、整理券をもらいに行きました。

5分前に到着して並んでると、

前に並んでる女子高生二人組みに、「あの人、1人で来てる」とクスクスと笑われた。

平日っていうことで、100人強ぐらい来てたと思う。

整理券は先着順ではなくて、抽選でした。

で、抽選が始まると、叫びだすファン、道に広がるファン、係員の注意に従わないファン…



マナーの悪いこと(○`ε´○)



数人だけじゃなくて、結構いたから、引いた(>_<)


何か一緒に観覧したくないな〜って思い出して、

それと待ち時間が長かったので、





私は収録に参加しませんでした〜!!




ツアーには行きたいけど、今回のことで萎えた。




別の某歌姫(ayuじゃない)のライブチケットはGETできました(・∀・)

前回のツアーに参加したので、ファン層がどんな感じか分かってるので、

楽しみ〜(*^_^*) 明日、発券します。良席が来ますように。



それと大本命の某歌姫は話題がありすぎて、ついていけませ〜ん\(^o^)/


Rule/Sparkle(DVD付)(ジャケットA)

Rule/Sparkle(DVD付)(ジャケットA)