浜崎あゆみのCDが聴きたい


昼ドラ「ラブレター」に、はまってます(*^_^*)

1回見ただけで、嵌まってシマッタ!ラスト10回の放送で嵌まってシマッタ!

手話が少しだけできるぐらい、嵌まってシマッタ!

最近は動画サイトという便利なものがあるので、全部見ました!

深夜に何回号泣した事か(ToT)

何度も心が温かくなって、そして胸が締め付けられたか。

鈴木亜美が出てるから、昼ドラって感じしないし、

ちゃんとドラマに馴染んでて、きっちり演じてる。

見直したわ〜!(なぜか上からで、すいません)

それと主題歌がかなり良い。マイラバです。

また見直したわ〜!(また上からで、すいません)

とにかく、1度見てください♪

そしてドラマにayuのCDが出てきます(・∀・)



そんな浜崎さんに、NEWアルバムの情報が!

浜崎あゆみ3月25日「NEXT LEVEL」発売


出るとは思ってたけど。嬉しいけど。

まだ製作中じゃない?間に合うのかな?ツアーの構想は?

忙しすぎると思うんだけど(^_^;

新曲発売もあるし、プロモーションの時間もないと思う(>_<)

体調が心配になるよ〜!

正直、もっとゆとりを持って作って欲しい。

USBメモリーは全然分からないので、スルーします(゜ロ゜)