テレビのちから


明日でドラマ「ラブレター」が最終回(ToT)

楽しみが減ってしまうよ〜。

ヤフーのトップニュースに、鈴木亜美のウエディング姿っていう記事があったから、

ネタバレやん!って思ってたけど、

全然そんなシーンがあるようには思えなかった(>_<)

幸せになって欲しいわ〜!


さて今日は「なるとも」を見まして、西城秀樹マクドに嵌まっていると(^_^;

個人でマクドの店を出せるのかな〜って(^_^; 何かおもしろかった。

最近初めて食べたそうです。それで感動したそうです。

私はモスバーガーに嵌まってます!

それとGacktがインタビューで美容について語ってました。

女性は色々してるけど、外からの影響(多分化粧品など)が10〜15%で、後は食品レーニンだと。

何かその言葉に納得した私です。

肌荒れって食べ物の影響あるし、体はトレーニングで鍛えるし。

びっくりしたのは、Gacktはお米を10年食べていない(゜ロ゜)

これは好きなものを我慢しないと夢は叶わないから、全てを手に入れる事はできないからと言ってた。

最後にライブの告知をしてて、このライブを見たら他の人のライブを見に行けなくなるから、

それでもいい人は来て下さいと(゜ロ゜)

少し行ってみたいと思った(^_^;