完全に


吉井和哉の人気を舐めてました(>_<)

40分前に行って、全く見れずに追い返されるって(○`ε´○)

午後3時の時点でたくさん人が並んでたの知ってたよ〜でも、相方は働いてるし。

私は梅田のハロワに行きたかったし。案の定、梅田のハロワは大混雑!紹介に1時間待ちって!

公開生放送の件ですが、

これだけの人が来るなら、整理券を配ろうよ!

警備員の態度が悪いこと。

近くで会えるって期待させておいて、これはひどいな〜って思った。

交通費かかってるし。細かいこと言ったら外食代とかも。時間も。

そんな事より気分が悪し、疲れたわ。

FM大阪よ、もっと考え欲しい。

歌手を見たかったら、お金を払ってライブに行けって言うことですわ(^_^;


VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】