戦い


自分の誕生日に中村俊介mixiに登場したことに、

かなりテンションが上がりました(*^_^*)

すぐにマイミク申請しました!!

昔ファンで、サイン会に行って一緒に写真を撮りました♪


そして久々の動く浜崎あゆみが可愛すぎて、何回動画を見たことか!ラジオのです。

あんな近くで見たら、多分泣くわ〜。やっぱり東京は羨ましい。

デジデジ日記でサイン会あるかもって思ってたけど、スケジュール的にないな(ToT)

もしかしてと始めたダイエットも上手くいかなかったので良かったけど(^_^;

自分のライブ参加日まで1ヶ月を切ったので、本気で痩せないとやばい(゜ロ゜)

ネタバレ回避できるか心配(>_<)

アルバムのPVもMSNの動画サイトで見れるらしいけど、我慢してます(`_´)v

いよいよアルバム発売、楽しみ(*≧∪≦)