エルダークラブ

昨日、初めてハロプロのライブに行きました!
ファンのみなさんは熱いですね〜。
あゆファンもこの半分の熱さは欲しいです。

それでは感想を…

・トイレに行ったら、誰もいなかった。こんなこと初めて。男性が9割ぐらいですよね?
・特攻服に写真をいっぱい張ってる人や、名前入りのを着てる人がいた。
・開演に近づくと「ごっち〜ん」と叫びだす。しかも開演までずっと。毎回ですか?
・始まると踊る、名前を叫ぶ…これは好感がもてました、でもステージ見てないですよね? 
・歌ってるひとの名前連呼…歌聴こえないんですけど

まぁいろいろ書きましたが、言いたいのはみなさん
熱い

あゆのライブで「あゆ〜」って言ってるだけで周りから見られますからね。
彼氏が「よっちゃ〜ん」って叫ぶと一斉に注目の的でしたから。ざわつきましたから!
ハロプロファンの一体感はすごかったです。
シーンとならないといけない所で、名前を呼んでる人がいて、すぐに「静かに!シーッ」って声が聞こえました。それであちこちから「シーシー」って連呼。すぐに静かになりました。本当に感動しました!!
今回もあゆのライブでは最後の「ありがとうございました」で静かにならなかったみたいです(悲)