ライブの感想

ここからはネタバレあります。
ファンの方は気分を悪くするかもです。
抗議とか辞めて下さい。

なっち、あやや、ごまきを中心にした3グループで構成されてました。
この3人はソロで1曲歌いました。
正直覚えていないんですよね。モー娘の曲とかプッチモ二、タンポポの曲で聴いたことある曲なのに印象に残ってない!
カラオケコンが批判されてるのが分かりました。お得感は感じられない。やっぱりそれは歌唱力がないから?
最後の方に「奇跡の香りダンス」が流れて最初にソロで歌ったのはなっちだったんです。
なっちは嫌いじゃないけど、少しがっかりした。あややが出てくると期待したから。
全員で歌ってましたけど。やっぱりあややが歌ってる時に安心感があったので。

いいパフォーマンスをしたのは後藤真希だと思います。
寝ながら歌ってる曲ありました。めちゃセクシーでした。
存在感がありました。新曲披露してました。
結局嬉しかったのは、松浦亜弥の「気がつけばあなた」が聴けたことになるのかな。