5月31日


この日はあゆのライブが初めての友達と行きました♪
会社が終わって猛ダッシュ〜!!間に合ってよかった☆

席はアリーナの9列目でよっちゃん&ペコさん側。
端だったけど、よく見えました〜!逆に照明で見えないくらい。
曲と曲の間にペコさんが扇子を扇ぎながら、座ってるのを発見〜!
そんなところまで、はっきり見える席は初めてで感動\(^o^)/


ayuが2〜3回ぐらい端に来たときは、テンションアッ〜プ!
歌っている姿が肉眼で見れるなんて、嬉しすぎ♪


恒例のayuコール…
初めは小さくて私の周りはほとんど誰も言ってなくて、私が言ったら振り返られるし…
でも次第に会場の声がまとまってきて今までの大阪公演で1番大きかったような気がする。これにはめちゃくちゃ感動しました。私の後ろの人も、途中からずっとayuコールをしてくれて、かなり心強かったです!!


MCは、すごく短かった(>_<)質問は2問だけだったような気がするし。
新曲発表もなしでした。


ライブ終了後、友達とたこ焼きを食べながら、いろいろ話して解散!
楽しい1日でした(^▽^)/