6月1日


この日は妹とライブへ。
席はなんと、アリーナ3列目のエンリケさん&ようこさん側。


このツアーを生で見るのは最後!
悔いが残らないように、しっかりayu〜!と叫びました!


とにかく、ayuがよ〜く見えました(涙)
表情までしっかり見えました(涙)


ライブは地方公演のラストということで、緊張していたみたいですが、盛り上がっていました。

最前列の人たちが、かなり盛り上げてくれたと思います。
あゆが嬉しそうな顔をたくさんしていました。
チラッとしか見れなかったけど、「ピースして」みたいな紙を見せて、ayuもピースしていたし…羨ましい!
他にもいろいろ紙を見せていました。ウイダーインゼリーを見せていたような…


最後にayuがリストバンドを投げるんですが、そこに投げてました!たぶん決めていたんじゃないかな。ayuってファンを大切にして優しいんだな〜って思いました。
ライブ終了後、女性の方が泣いてました。それを見て何か嬉しくなりました。


楽しかった2日間はあっという間に終わってしまいました!
今回のツアーが1番よかったです\(^o^)/