AYU色

ayuiro32007-04-15



このブログのタイトル「あゆ色」です。

寝る前に、この名前にしようと思ってHNもAYUの反対のゆあにしよう!ってふと思った。

起きてブログ開設しました。


で、なんでこんな話をしようと思ったのかというと…


Diorのグロスを買いました!


初めて百貨店の化粧品売り場で買ったYo。

めっちゃ緊張したYo。


私 「限定色のグロスが欲しいんですけど…」

店員「あゆ色ですか?とても売れていますよ。雑誌でコラボレーションしてるんですよね。」


店員の第一声があゆ色にびっくり!!

この色とっても売れてるみたいです\(^o^)/店員さんが何回も言ってた。


だからすんなりポーチ付きのAYU色のグロス購入しました(^▽^)/

高い買い物になったけど、良い経験ができました。