伊藤由奈ライブ ゼップ大阪

め〜ちゃ良かった♪追加公演行きたい気分。

1番最後に会場入りしたのに、真ん中より前で見れました!

とっても綺麗で、歌も上手くて、感動的なライブでした\(^o^)/


びっくりしたことは、よくしゃべること!

ayuのライブはMCがアンコールの時1回だけで、それに慣れているかもしれない。


2〜3曲歌ってMCで、関西弁が上手!本人が言ってたけど、ハワイの親戚が関西弁らしい。

ボケツッコミができる!よく笑う。テレビのイメージと全然違う。


ライブ前…綺麗でセクシーで落ち着いてるお姉さん

ライブ後…キュート☆よくしゃべる妹


とっても好きになりました(^▽^)/


HEART (通常盤)

HEART (通常盤)