マジですか


今、聴きながら更新してます(*^_^*)

明日じっくり聴きたいと思います!

ayu自身がライブトークで言ってたけど、明日ツアーの再追加公演発表するみたいです。

大阪あったら行きたいけど、お金がない(>_<)




そして大阪初日のツアーチケットが届きました!

スタンド後ろ列でした(ToT)

今回のTAってあまり良席が出てないっぽいです(mixi調べ)

特に大阪、さいたまは後ろの席が多いです。

最近、大阪城ホールで2回連続で最後列で見たから(ayu以外で)、

それよりは前だけど、ちょっとショック〜!

行けるだけで嬉しいはずなのに、人間欲深いものです(^_^;

どこからでも見えるんだけど、正直スタンドなら10列目より前で見たい。

去年が良かったから何とな〜く、良席はこないと思ってたけど。

こうなったらaチケに期待\(^o^)/