嬉しいけど複雑


浜崎あゆみのNEXT LEVELツアー再追加公演が発表されました(・∀・)


7月1日   大阪城ホール

7月2日   大阪城ホール

7月8日   日本ガイシホール(名古屋)

7月9日   日本ガイシホール(名古屋)

10月3日  マリンメッセ福岡

10月4日  マリンメッセ福岡

10月21日 代々木第一体育館

10月22日 代々木第一体育館


KAT−TUNが1週間連続で東京ドームでライブするっていう話を友達とした時に、

もしも浜崎あゆみ大阪城ホールで1週間ライブしたら行く?って聞かれて、

行かないと思うって答えましたが…

やっぱり行くかも\(^o^)/ 

連日ではないけど、これで大阪城ホールは6公演。これに神戸もあるので、1週間になる(^_^;

ayu以外のライブも行くので4〜7月のライブ参戦数が物凄いんですが(゜ロ゜)ノ

いつまでツアーするんだろう(>_<)まだ追加ありそうな感じするし(^_^;

こんなにライブあったら、一緒に行ってくれる人おらんよ(>_<)

明日はMステです(*^_^*)それを楽しみに明日仕事頑張る!