ゆれる想い


今週は何か長かった〜ayuのライブのことばかり考えてました(^_^;


今の自分のネタバレ状況ですが、

多分3曲ぐらい知ってしまったσ(・Δ・;)

埼玉終わった後、芸能ニュースですると予想してたから回避してたのに、

新聞記事チェックのコーナーでも芸能ニュースを取り扱ってました(>_<)

いつもは寝ている時間だから知らなかった。。。


紀香ダウン!の記事の下に、ayuの記事が…しかもステージ衣装までしかも2種類も(゜ロ゜)ノ

すぐに電動歯ブラシをして、アナウンサーの声を聞かないようにしたけど。

あの衣装は多分あの曲と予想。


私はグッツの画像だけ見たくて、特にTシャツとパスケース!

決して安くないので、現物を見て買いたいけど、時間がないし、売り切れてるみたいなので、

画像を調べてたら、あの曲聴けてよかった〜って書いてあった(ToT)

まだ1曲だけだから、何番目に歌われたか分からないけど、知りたくなかった。


ネットしてたら、見たくなってくるし、ネタバレがどこにあるか分からないので危険。

多分ミカジョンのブログもネタバレだと思う。某画像が出てすぐに見るのやめた(^_^;

なので火曜日までドロンしま〜す(・∀・)

早く浜崎あゆみに逢いたい(*^_^*)