逢いたくて逢いたくて


大阪2daysに参加しました(*^_^*)

無事、開演に間に合いました。

初日に友達が雨の中グッツを買うために並んでくれたので、

グッツも欲しいものはGETできました♪

本当にありがとう(*^_^*)

ライブの感想は楽しかったです!

いっぱい思っていること、書きたいことはあるんですが、

なぜか私は今忙しくて…改めて書きます。

あゆの笑顔が見れて、楽しそうで幸せな気分になりました。

5月の大阪まで仕事頑張れそうです!

が、もしかして5月20日に会社の送別会があるかもしれないのです(>_<)

GW明けに日程は決まるそうですが…平日にしないよね…(ToT)

ayuに逢いたいよ〜!

なのでa-nation大阪両日申し込みます(・∀・)

大阪公演、全公演参加を目指す!!